見出し画像

ダイエットの計測日が

来週になりました!

諸々の事情です!決して僕が一週伸ばしてください!なんて言ってませんので!

ただ、伸びて助かりました!笑

一週間で追い込みます!成功しか道はない!


お詫びにnoteみてくれててる皆様へどうでもええ「ここだけの情報」をひとつ


僕が最近着てるちょいデカサイズのジャケットと白柄シャツの合わせ方をした衣装は

数ヶ月前に出させてもらった金スマの衣装を買い取ったやつです

知るかぁ


見出し画像のノブナカなんなん?のときのスーツも買い取りたい!

ノブナカなんなん?これから見てくださいね🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?