見出し画像

ダイエット56〜59日目

皆さん!すいません!取り急ぎご報告です!


正直に申し上げます!

我慢出来なくて、月見バーガーと月見パイを食べちゃいました!あとポテトコーラも飲みました!
つまりフルで月見セットをいただきました

月見バーガーは最後の晩餐に食べたいベスト10にランクインする程の食べ物なんです!

どうかお許しください!

絶対に、ラヴィットダイエットの10月結果発表までに95キロにしておくんで!

どうかお許しください!だって次から会えるの来年やし!俺と月見バーガーは織姫と彦星の関係やねん!

チートデイは体脂肪率25%以上の人はいらない説があるけど、メンタル的にはいいよ!


にしても、うまかったなぁ〜!
また期間中にもう一個、食べたいな〜!

そしてみんなに初のオンライン有りの単独もみてほしいなぁ!

みんなは月見バーガー食べました?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?