見出し画像

ダイエット64日〜69日目 計測

ご無沙汰しております。めちゃくちゃ俺です!

火曜日の測定日の更新忘れてました!
ごめんなさい!



ここ数週間ずっと横ばいでごさいます。
完全に気の緩みからきております。10月から追い込んでなんとか目標達成しますわ!10月第二週までにオルフェーブルみたいな追い込み方をお見せします!


そして、単独ライブの視聴期間が終わりました!

たくさんのご来場、ご視聴ありがとうございましたー!
感謝感謝!次の単独ライブやるときも、もっともっと楽しんでいただけることを考えて開催したいと思いますっ!

どんなに思考を巡らせても、自分達の環境が変わったとしても、大阪が大好きでなにより劇場というところが1番大好きなことは確定してるので、単独以外でもイベントとかやっていきたいと思います。見取り図寄席然り!
その際は是非!


M-1、頑張ります!



いや、最近ダイエットのnoteじゃなくなってきたな😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?