見出し画像

noteを復活

盛山noteフォロワーの皆さん!無事帰ってまいりました!療養中のことなどはYouTubeにアップしてますので是非!


療養中の率直な感想。
家飽きた!家おもんな!
あと働いてもいないのにご飯を食べる罪悪感。働かざるもの食うべからずとはよく言ったもんです。
といっても何も出来ないのでUberかカップ麺生活でしたが。栄養大丈夫かいな。知り合いの方が送って下さった高級なお肉は、1日で食べるデブっぷり。2、3日分を送って下さったのに。いや、ほんまに罪悪感あるんか?

改めて、全社会人の皆さんにスタンディングオベーションです!どんな仕事でも勤労者は全員すごい!皆さんさすが!誇ってください!自分で自分を褒めてやってください!
朝にベランダでて、出勤中であろう歩いている人達に小さい拍手をするという変態な過ごし方もしておりました。

話は変わって

昨日はルミネ出番を頂いてました。
漫才中とんでもないハプニングで、ネタを途中でやめて違うネタを一からすることになりました!
劇場ならではや!昨日来られてた方、普段の俺はあんなんじゃないので!結果楽しんで頂いてたら幸いです!


ピアスもいよいよ今週です!


仙台の方!配信でご覧になられる方!みなさん楽しんでください!↑をクリックしたら多分飛べます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?