見出し画像

ダイエット最終回


ラヴィット見て頂いた方はご存知だと思いますが、3ヶ月ダイエットが終わりました。

約マイナス11キロでフィニッシュ!

ということで、無事、成功〜!!

このnoteでコソコソダイエットの経過を報告をしておりました。皆さん、応援して頂いてありがとうございました。

ダイエットnote中、頂いたコメントは全て読ませてもらってましたし、そこから「お、これええやん!」と思ったことは全て実行させてもらいました。

正直に申し上げますと、まじでしんどいしストレス溜まるし、毛抜けるしダイエット辞め辞めと思ったことも580回ぐらいありまして「盛山ダイエット失敗に終わる!」というお笑いに逃げようかと考えたこともあるのですが、コメントでたくさん応援してくださってたので、そんなオチにできる訳がないという気持ちで頑張れました!

3ヶ月の内訳

最初の1ヶ月半はケトジェニックダイエット
これでマイナス7キロ

残り半分はゆるゆるローカーボ(ゆる〜い糖質制限)
これでマイナス3.4キロ

しかし全然落ちない、なんなら増えるを繰り返してたので

ラスト一週間は朝に起きてランニングしたり、サウナにいったり追い込みました。

ギリギリまでサウナに行った私はカピカピの干し柿の状態でラヴィットに向かいました。唇も肌もカサカサ。

ちなみにですが、もう2キロ戻ってます。

きも!!


次は90キロ目指そうかな!
始めるときはまたnoteでコソコソ!

とにかく皆さんありがとうございました〜!とりあえず成功は成功で✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?