見出し画像

意図せぬ痴漢行為

先日、大恥をかいてしまった。
いや、大恥をかかせてしまった。かもしれない話。

とある番組の収録があった。本番前に顔馴染みの若い女性スタイリストさんが衣装の着替えを手伝ってくれる。その女の子と向かい合う形で世間話をしつつ着替えるのが毎回のことだ。
余談ですが、僕が日々の生活の中で芸人以外の女性と喋る機会はスタイリストさん達やメイクさん、そしてラジオで毎週一緒のDJのみぃちゃんぐらい。若い女性の流行りや感覚を聞くのがいつも新鮮で楽しい。いや俺は部長か。

「じゃあ次はこのズボンをお願いしますねっ!」と衣装を渡されて履き替えようと私服のズボンを脱ごうとしたときに事件は起きた。
手でしっかりと掴みすぎたのか、あろうことかズボンと一緒にパンツも脱いでしまった。まるで幼稚園児がおしっこをするかのように。
「やっば!!!」と慌ててズボンを腰まで戻したが完全に僕のマイメロディは一瞬、外界へ飛び出した。
※本当はチンチンやチンコと書きたいが、ここは可愛く「マイメロディ」と表記させてもらいます。

彼女の方を見ると次の衣装の用意のため僕に背を向けている状態だった。確かに中国の変面よりも早い速度でズボンを履きはしたが、その瞬間の彼女がどこを見ていたかは確認していない。もし視界に入れてしまっていたらとんでもなく申し訳ない。読者の皆さんに誤解を招いてはいけないので一応お伝えしておきますが、もちろんワザとではないし露出の趣味などは微塵もない。僕はもっと違う性癖だ。
とにかく焦った僕はいくつか予想をした。

①本当は一瞬見てしまったが気づいてないフリをしてくれた

②本当に見ていない

③仕事柄そんなのは慣れてるからどうでもいい

④きしょすぎてドン引きしている

⑤今すぐに盛山を殺したい

⑥汚いマイメロディをひきちぎって火ダルマにしたい




①でもまずいのに④⑤⑥だったらよりまずい。
③に関しては、そもそも俺以外にそんなどんくさい人がいるのか疑問だ。

かといって
「今俺パンツも脱いでたんですけど、見ました?」と聞くのも気持ち悪すぎる。

向こうも別になんら変わりない様子だったので、②を願って世間話と着替えを続けた。

それからも毎週お会いして変わらず楽しく話しながら着替えを手伝ってもらってるがひとつだけ変化したことがある。
やっぱり1%ぐらいの確率であのときマイメロディを見せてしまったのではないかと勝手に思い込んでるので、前と違って今の僕は着替えるときにどこか照れてモジモジしている。なんで見せた側のお前がモジモジすんねん。あとどこがマイメロディやねん。戸愚呂100%みたいな色と形やがな。

スタイリストさんもし②以外ならごめんなさい。これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?