見出し画像

ご無沙汰してます

久しぶりのnote更新です。
ダイエット日記以来。
なのでいくつか遅れたご挨拶をnoteでさせてもらいます!

【新年あけましてあけましておめでとうございます!】

現在1/11ですがご挨拶させて頂きます!本年もよろしくお願いします。今年の芸人としての目標は「おもしろダンスが出来るようになる」です。
個人としての目標はなんとか稼いで「銀歯脱出!インプラント大作戦」です。


【誕生日メッセージやプレゼントありがとうございました】

僕みたいなものに劇場へプレゼントを贈って下さったり、SNSでメッセージを下さった皆様ありがとうございます。
基本的に僕は同じような服を着るか、劇場から小道具のニット帽を持ち出して被るか、頂いた物で身を纏うかです。靴下もパンツもたった今着てるシャツも新しいニット帽も全てお客様からもったものでして、いや俺物乞いやないか!どんな36歳や
届いてたものでドラミちゃんのカチューシャがあったのですが、これほんまに俺宛て?もしそうならプライベートでつける勇気がありませんので、お気持ちだけ頂いて楽屋でつけておきます!街中だと射殺されそうなので!

【M-1グランプリ】
応援して頂いてありがとうございました!
敗者復活戦でおもろいぐらい負けてしまいましたが、歯石を取ったぐらいスッキリしました!錦鯉さんおめでとうございます!
2.3日後ぐらいにチャンピオンとお会いしたのですがピラミッドを作り終えた人ぐらい疲れてはるのに、とんでもなく輝いてみえました!

【ダイエット報告。絶賛リバウンド中】

あれだけnoteでダイエットだ、糖質制限だと騒いでたのに絶賛リバウンド中です!バスケなら重宝されそうです!また気向いたらダイエットやりますわい!前みたいにnoteで記録つけるかわかりませんが!もうシンプルにチェーンソーで肉を削ごうかな。


【YouTube公約達成】

おかげさまで150本更新達成となりました!うち何本かは奥の手を使ってますが。
正直なんの計算もなく150本と言い出して、10〜11月頃にはYouTubeチームのみんなでほんまに失敗するんちゃうか?と焦ってました。無計画すぎました。
今年になってまだ更新できてませんが、近々再始動するので、チャンネル登録してお待ちください!

実は、年末の地上波のとある巨大番組で「肛門にらめっこ」をすることになってましたが、コンプライアンスNGで無くなりました!残念やなーと思ったのは2秒くらいで、正直ホッとしました。地上波でアレやってたらどうせ炎上してたわ🤣ここだけの話でお願いします!

【ギガののちゃん】

きもデカかったです!


ご報告はこれくらいですかね!?

これからもnoteの方もよろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?