八ヶ岳での心地よい暮らし!今日は八ヶ岳南麓のFlowers for Lenaのカフェに行きました。

画像1 八ヶ岳南麓にあるFlowers for Lenaに来ました。
画像2 今日のお目当てはカフェで寛ぐことです。
画像3 窓辺の日差しが優しく気持ちいい感じです。
画像4 ちょっと店内を見て回ります。
画像5 1階の手前はドライフラワーの作業場。
画像6 このコーナーのブリキのバケツを買いました。
画像7 初夏には外のカウンターでもカフェを楽しめます。
画像8 お店を見ている間に注文したパフェとコーヒーが来ました。
画像9 このパフェ、美味しかったです。
画像10 皆さんも是非食べてみてください。
画像11 ドライフラワーのアレンジメント!
画像12 色々!
画像13 外のカウンター
画像14 自宅に戻って来ると夕暮れが綺麗でしたよ。
画像15 このグラデーションの景色が好きです。
画像16
画像17
画像18
画像19 山神社にお参り⛩
画像20 ワンコが見ている。
画像21
画像22 森に帰っていきます。
画像23 鹿がいました。
画像24 日没です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?