見出し画像

夏は蕎麦

ここ数年のことですが、夏の始まりに箱根そばで「豆腐一丁そば」を食べます。

堂々のビジュアル

職場の人に話したら食べに行きたいと言うので、行ってきました。
満足いただけたようでした。
また行こうと思ってたら、今度は岩下の新生姜を使ったかき揚げそばが出るという。
食べねばなるまい。行ってきました。

コロッケ追加してみた

仕事帰りに寄れる位置にお店があって良かったです。

そういえばお蕎麦を食べる機会ってあんまりないなと思います。うどんの方が多いかも。お蕎麦屋さん、たくさんあるのにね。

とりあえずそれぞれ、最低でもあと1回は食べて、夏を乗り切りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?