見出し画像

推しらせ。

【他人のお知らせ】をします。

来週から始まる日曜劇場の脚本家チームに!
宮本さんも名を連ねています!!!


ダダーン!!勇人ー!(呼んだことない)

なぜ自分のではなく他人のお知らせをするの?推しなの?と思われるかもしれません。


宮本さんは、ファンすぎた私を入れてくれた劇団の主宰です。主宰・脚本・演出・出演です。

その劇団の作風やらセンスやらが好きで、
劇団員たちの個性やバランスも好きで

好きだと言い続けたり、
共通の知り合いに根回ししてもらったり、
お手伝いしたりしていたら、入れてくれました。奇跡です。

もう10年以上前の話です。

劇団の最後の公演が2013年の10月なので、
無期限活動休止になってからもう10年が経とうとしています。
(そのあとちょいちょいイベントなどはありましたが)


宮本さんは、最近はドラマ「高嶺のハナさん」(数話)やネトフリのドラマ「君に届け」(全話)の脚本などを担当しております。


そして今回がこちらです。


すごいですね。見なきゃだね。

推しの告知と言っても過言ではなかったですね。

もう10年くらい経つというのに、
理由をいつでも説明できるくらいにはコーヒーカップオーケストラが好きです。

知ってる人からしたら耳にタコでしょうけれど。


もってないからネットで探してきた集合写真でも載せとくか…

ーと思ったんですが、
色々問題も多そうなので自分以外ぼかしときます。

カメラ目線が1人だけという集合写真。

体型とかほとんど変わってないのに、
やっぱり若さを感じます。。。自分に。笑
いやもちろんみなさんも。



3人の舞台また見たいな。

私がお金持ちだったらなぁ。
プロデュース公演とかできたかもしれないのなぁ。と、たまに思います。

そう言ったところでやってくれないと思うけど!(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?