ぼくにとっての目

ぼくの自慢のひとつは目です。

子どもの頃から大人になるまでめがねのお世話になることもなく毎日を過ごすことができています。

学校の視力検査では2.0、大人になってからは1.5をずっとキープしています。目が良い人って老眼になりやすいよと友人に脅されたりしましたが今のところはすごく好調。

毎日コンピューターと向かい合う生活を10年以上続けているのに目が悪くならないぼくの目には感謝しています。

ということでnoteにはぼくが自分の目で見てきた景色、今見ている景色、これからみる景色を自分の思ったまま書いていこうと思っています。

よろしくね。

(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)

ブログ・Twitterもやってるのでよろしくね。

https://moori.musyozoku.com

https://twitter.com/mori_rei

(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?