見出し画像

気分の上がる場所

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

週末、調香師のかおりさんに会うために羽田空港へ。

羽田空港はいつぶりだろう。
電車に乗り、向かっている最中からすでに気持ち上がり気味。

どこかへ飛んでいくわけでもないのにテンション上がり気味。
空港に到着するころには、ハイテンション。

特に出発ロビーが大好きで、
広々とした空間、チェックインカウンター、案内掲示板、
あちこち見て歩き回りたくて仕方ない。

行き先が表示してある案内掲示板は、見ていて飽きない。
行ったことのある場所、行ったことのない場所を見て
こんなところに行けるんだ〜と毎回思いながらニヤニヤしている。

いつも以上に人は少なかったけれど、やっぱり好きな場所。
(羽田空港に限らず、空港が好きです)

用事済んだら飛行機の離発着を見よう、と思っていたら晴れました〜♪
さすが晴れ女と自分で言いながら、第一、第二ターミナルの展望台から飛行機を眺めてました。
空は広いし、ずーっと見ていられる。

なんなんでしょうね。
この気持ちの上がる場所。
さ、またやるか!と思える。

まったく話のオチもなく、
ただ興奮したまま書いていることをお許しください。

「あなたの気分の上がる場所はどこですか?」


#空港好き
#気分の上がる場所
#かおりさんありがとう
#やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?