見出し画像

それぞれの朝

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

今週は5時起きができていません。。。
目覚ましもセットもしているのに、全く聞こえないまま爆睡続き。
そんな日もあるよね〜・・・と自分に言っています。

そんな中で1日だけ早く起きれた朝。
ストレッチして、いつものお散歩からスタート。
そう言えば、駅近のスターバックスがオープンしているはず
と思い出し、ある程度歩いた後にスターバックスへ。

オープンから2日目、早めの朝でお客さんもまばら。
落ち着く色合いの店内に笑顔の素敵な店員さん、
気持ちよく気分が上がります。

テラスはまだ日が当たっていなかったので
外でしばし寛ぐことにします。
目の前は緑、風が気持ちよく流れる場所です。
またいい場所を見つけました。

蝉の声を聞きながら、何を考えるでもなく、
座ってゆっくりコーヒーを飲む時間。
こんな過ごし方も調います。

目の前の坂道を何度も往復して走っているお兄さん
ゆったりと雑誌を読んでいるマダム
本を広げて勉強しているお兄さん
それぞれの朝です。

さてと。私も一日が始まります。
スタッフの方が書いてくれた「Good morning😊!」
こんな顔と気持ちで過ごそうと思います。

画像1


#朝のひとコマ
#駅近のスターバックス
#風の流れる場所
#やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?