見出し画像

どこまで続けられるか⁉︎

こんばんは、森理恵です。
目白で優しい気持ちになる美味しいお味噌を作っています。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

東京の今週月曜日の最高気温は29度、火曜日は24度、水曜日18度とぐんと肌寒い陽気になりました。
一足早く11月並みの気温です。

雨も降っていたので体感温度としても寒く感じ、外に出るのが億劫になります。
加えてデスクワーク、下半身がいつも以上に冷えて硬くなるのが早いです。
このまま放るとあかんやつです。

あれこれ検索して見つけました。
下半身を柔らかくするストレッチ!😆
1分ずつポーズを変えて合計10分。
お風呂上がりの身体が温まっているときにすると筋肉も伸ばしやすくポーズもとりやすい。
よい眠りにも繋がりそうです。(よく寝てますけど)

元々身体が硬いので、動かないとさらに固まるんです。固まると温めて解すのに時間がかかるんですよね。
これから寒くなる季節に備えて温かくいたいものです。

ナマケモノですが、夜10分やってみます。
Let's try❣️


季節の変わり目、一緒に身体の中と外を温めませんか?
お待ちしています。↓
💎Yogaを楽しむワークショップ 秋編



#下半身ストレッチ
#夜10分
#どこまで続けられるか
#やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?