見出し画像

美味しいはうれしい

今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

今週末こんなイベントを開催する予定です。
http://ptix.at/f6QRjJ

一昨年仕込んだお味噌を使ったお味噌汁におむすびをお供にして
ヨガで心と体をほぐした後に食べて頂こうと考えています。

先日、メニューの試食会をするべく
ヨガのガイドをするAyaちゃんが家に来てくれました。

いつもと同じようにお味噌汁を作り、おむすびを握って
付け合わせを追加で作ってみたりして。
用意するのも楽しい時間です。

いただきまーす!とお味噌汁を最初に飲んだAyaちゃんの第一声が「美味しい!」でした。
いつもと変わらない作り方で具材もシンプルでしたが、何よりのうれしい言葉です。
試食会と言いつつも、結果的に一緒に夕ご飯を食べる時間になりましたが、
あれこれ会話をしながら一緒に食事をすることも美味しさを倍にしてくれる気がします。
有り難いですね。

そう言えば、作ったお料理をご馳走してもらったこと、
一緒にご飯を食べたのは美味しかったな〜と色々思い出します。
食べる側も作る側も、美味しいはうれしいです。

さて。美味しい!を頂いたので、週末に向けて準備していこう思います。
いつもの通りお味噌汁を作ります。
ヨガもお楽しみに^^

イベントのお席にあと少し余裕があります。
ご都合、ご興味が合いましたら是非ご参加ください。


#美味しいはうれしい
#ヨガを楽しむワークショップ
#お味噌汁美味しいと思います
#やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?