見出し画像

イルグルムの上昇とベネフィットジャパンの急落について【12/4】

みなさんこんにちは!

マガジン内で紹介している個別銘柄に動きがあったので紹介&テクニカル分析をしていきます。

今回は、急上昇しているイルグルムと本日急落しているベネフィットジャパンについてです。

なお、こちらで紹介している銘柄について、投資成果を保証するものでもなく、推奨銘柄というわけではありません。投資はすべて自己責任にななりますので、あくまでも1つの意見として参考にしてください。

では見ていきましょう!

ここから先は

1,815字 / 8画像
このマガジンを購読すると、 週に1社以上の個別銘柄の徹底分析についてのわかりやすくまとめた記事を読むことができます。 初月は無料です! Q、なぜnoteに記録していくの? A、目的は2つあります。 1つ目は、私がサボらずにnoteにアウトプットするため 2つ目は、他の人が見てもわかりやすい内容にするためです。 Q、なぜ有料なの? A、投資は自己責任であることに理解のある人、   株式投資に真剣な人だけに見てもらいたいためです。

こんにちは。専業投資家の森口です。 いつもやっている私の個別株徹底分析を、 毎週金曜日にこちらのマガジンに記録していきます。 1社に対…

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。