見出し画像

ただのコインランドリーを運営している会社ではない!WASHハウス(6537)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

WASHハウス(6537)

を分析していきます。

この銘柄は
今回の四季報で目に止まった
本命株の一つです。

以下の四季報記事の中でも
ご紹介しています。

四季報の中では、
業績推移や
チャート形状、
そして、

福岡に最も店舗数を持つ企業で、
日常生活の中で
あまりにも多く店舗を目にするので、
気になって調べてみました。

調べていく中でこの会社は
ただのコインランドリーではなく、
高い潜在性を感じたので、
その部分をきちんと
文章していければと思っています。

ぜひ最後までお付き合いください!

まずは総合分析!収益性が低いのは?


いつもの総合分析です。

いつもより小さい5角形に見えるのは、
収益性が3点のためでしょう。

なぜ低いのか?
低いことは懸念点なのか?

これは記事を読めば、
見えてくると思います。

その他、
安全性も6点で、
気になる点もあります。

この辺りも分析していきましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

4,353字 / 18画像
この記事のみ ¥ 500

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。