見出し画像

年初から2倍以上で今も上昇中!未来工業(7931)

個別銘柄をとことん分析するマガジン

今週は

未来工業(7931)

を分析していきます。

この銘柄は、
前々回の記事で本命に入れた
年初からのパフォーマンスと
現在もトレンドが良い銘柄です。

前々回の記事はこちら↓

この企業には大きな特徴があって、
強みがあることがわかってはいたものの、
ここ数年は業績の低迷が続き、
株価も低迷していました。

でも、気がついたら
2023年の年初から見て、
現在約2倍を超えてきており
今でも上昇トレンドが継続
しています。

株探

今回の記事では、

・上昇のきっかけ
・成長の見通し
・株価の売買戦略

などを分析していきます。

ぜひ最後まで
ご覧いただければと思います。

まずは総合分析!バランス取れてはいるが

上記が未来工業の総合分析です。

全体的にバランスが取れてはいるのですが、
収益性と大化け性が6点で相対的には低評価であり、
目標株価が高いわけではありません。

電設資材というニッチな市場をメインとした
化学セクターであるが故
多少は仕方のないことですが、

同業他社比較を行うなどで
しっかりと強みを探ってみたいと思います。

それではとことん分析
行ってみましょう!

分析の詳細はこちら↓

ここから先は

6,877字 / 27画像
この記事のみ ¥ 500

みなさまのサポートのおかげで継続できています。今後もありのままを投稿していきたいと思います。