ロバート秋山さん

昔からロバート秋山さんのクリエーターズファイルが大好きで秋山さんは天才だと思うんです。クリエーターズファイル展を見に行った際にご本人がいらっしゃる日でその日ファンの方がめーっちゃいたんですけど一人一人に対応していて私はヨーコフチガミ先生とリシエルさんにお会いすることが出来ました😂同じ日にお会いしたんですけどすごいのが香水まで変えてらっしゃったこと。顔はロバート秋山さんなんですけどヨーコフチガミ先生とリシエルさんは全く別人て感じで😂いつも微妙なところをついてくるのがツボで新作も毎回楽しみにしてます。秋山さんの神対応がスゴすぎて実際に会ったらますます好きになってしまいました🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?