見出し画像

メリークリスマス

あとがきのようなもの

もうすぐ2020年も終わりですね。新型コロナウイルスという大厄災に見舞われ、自粛生活という代わり映えのない日々を送っていたせいか、気づいたら1年終わってしまった……という感覚です。

そんな中、#ReVorn2020という夢中になれるコンテンツに出会えた私はとても幸せだったのかもしれません。彼女たちと過ごす時間は本当に楽しいものでした。楽しすぎて8月からの約5ヶ月間はあっという間でしたね。いやどっちにしても早いんかい。


という訳で気づけばもう12月25日です。#ReVorn2020アドカレ最後までお付き合い頂きありがとうございました。

特に参加者の皆様におかれましては、お忙しい中毎日投稿というバトンを繋いで頂きました。このアドカレは皆様の協力なくしては成り立たなかった企画です。皆様のおかげで最高のカレンダーになりました。本当にありがとうございました。

自分も一参加者として、毎日の投稿楽しみにしていました。どの作品も愛のあるものばかりで本当に素敵でした。自分で言うのもなんですが、このアドカレが無ければ生まれてこなかった作品も沢山あるんじゃないかと考えると、アドカレやって良かったなって思っています。

またメンバーからの反応も上々だったのではないでしょうか。ファンの熱意がちょっとでも伝わっていたら幸いです。あと運営ちゃんに反応貰ったのはビックリしました。これも1つの熱烈なファンの形なんですヮ^_^ってドヤ顔してやりました。


もしメンバーでこの文章を見ている方がおられましたら

これから先というより、むしろこれからが本番ですね。きっと壁にぶち当たっだり、辛い事だったりあると思います。そんな時は、こっそりこのアドカレを覗いてみてください。皆が頑張ってきた思い出がここに詰まっています。多分、少しだけ、元気が出ます。そんな場所になれたらと思っています。


明日12/26いよいよ結果発表です。

もちろん10人デビューを願っています。

ただ結果がどうであれ、これからも10人を応援していきます。


#ReVorn2020に関わった全ての人達に幸せが訪れますように。

メリークリスマス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?