見出し画像

#黒木渚 #器器回回 終演後ポスターお渡し会レポ 福岡ドラムロゴス

モ「あ、森村です(覚えてもらってるかな)」

渚「わー派手だなー」

モ「え?あー(柄物を着ていたのを緊張で忘れてる)ありがとうございます、

ありがとうございます(と言えば)今日タオルが2本」

渚「え?2本も買ってくれたの?」

モ「(ワプミがアンコールで)投げてくれたやつを」

渚「(取ってくれたの)モリリンやったん!ありがとう」

モ「ありがとうございます、せっかくなのでタオルにサインをいただけませんか」

渚「うん!いいよ!」 
このときの顔、忘れない、めっちゃ笑顔

渚「(サインを書きながら、唐突にグッズ販売コーナーにいらした親友Mちゃんに向かって)モリリンだよ! Mちゃんです」

M「モリンソンさん?!あ、いつもラジオ見てます」

※私は1ファンで、Mちゃんさんは渚さんの大親友、渚さんのライブを昔から参加、生き字引、YouTubeやファンクラブイベントでこちらが拝見していた側

渚「おかしいでしょーガハハ」

モ「そう、おかしいでしょーガハハ」

一同「ガハハ」

モ「じゃあ次は北九州(高塔山)....じゃないや、横浜!」

渚「うん!再来週!」

現場からは以上です。

サインのわがままいけないなぁと思いつつ、せっかくタオルを受け取れたので、勇気を出しました。

ダメ元でお願いしたにも関わらず快諾していただきました。ありがとうございました。

タオル大切にします。

高塔山ロックフェス2023チケット購入URL↓
(黒木渚出演は10.21土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?