青いとりと青いねこ

最近ね
青いとりさんと
ほんの少しだけ
仲良くなったの

だからね
私の想いや声を
青いとりさんに
渡してるんだよ

だけどね
あの子は私の声を
私の知らない場所に
持っていってしまうの

それは海だったり空だったり

でもね
別に良いの

私はね、あの子の背中に
乗っけてもらえるように
小さな青いねこになって
一緒にお出かけするから

お出かけ先にはね
色々なものが見られるの

綺麗な景色
可愛い生き物
元気な挨拶

時々ね
怖いものもあるみたい

それでもさ
楽しそうなモノが多いの

それでね
青いとりさんが運んでくれた
私の声もその中にこっそりと
紛れるの

後は見つけて貰うのを
待つだけなんだ

ふふふ

誰に見つけて貰えるかな

キット見つけてくれる人が
見つけてくれるのだわ

それで良いの
それが良いの

だって見つけてくれた貴方に
当てた私の想いだもの

怖がりにゃ私は戸締まりをした
お部屋の中で貴方からのお手紙を
ノンビリ待ってるの

にゃんてね、ふふふ

青いねこ blue cat🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇