☪室内プラネタリウム🌌

昨日の記事でお話していた通り
本日の18時から小一時間

ソロラジオお誕生日会
勝手に開催しますニャ🎵

前回の反省も踏まえて、
事前に蓋を開けたワインとチョコを用意して

のんびり遊びますニャ🌈

ちなみに、自分への誕プレとして
室内プラネタリウムを私買ったのですよ🌟

そしたら、いつも遊んで下さる
クルクル☆カッピーさん
セガ室内プラネタリウムですか?」と
聞いて下さって、調べましたニャ〇


めちゃタカッ!!
タカスクリニックもビックリニャ
タカサですよっ!!

はい、私は、タカ
にゃんかい言ったでしょう?

なんちゃって( *´艸`)

ま、私が買ったのは
こちらですけどね🐣

これを3つを墓地へ送れば
セガを特殊召喚出来そうですにゃ🌟

ただし、
フィールド上のkonekoは守備表示されていて
MP(マネーポイント)も極小にゃので
少しレベルアップするか、魔法カード
必要かも?ですにゃ〇
MP(マジックパワー)だけに🌌

でもね、このプラネタリウム、
見た目も凄く可愛いのですよっ!!

ヒヨコさんみたいで
見てるだけで癒されますニャ〇


にゃので、生配信貴方と一緒に開けて
今晩は一緒に寝るのですにゃヾ(≧▽≦)ノ

と、いう訳で良ければ
のんびり遊びにいらして下さいニャ🌈

ゆっくり、お待ちしてますニャ🍵

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇