konekoのお気に入り動画🎶 零の如く(れいのごとく)さんのbidet

本日は、ちょっと
ネタ的にゃ動画を
持ってきましたにゃ🤭

bidetと書いて
ビデと呼びみゃす🎈

この曲は、私が応援している
零の如くさんがインスタライブ?で
リスナーさんから貰った歌詞を
その場で!!音楽に変えて
演奏された曲ですにゃっ○
(YouTubeにその様子がアップされてて
感動しましたにゃ!!)

歌詞こそ笑えますけど
その即興性と完成度の高さには
脱帽しますにゃ🐾

男性2人と女性1人の
3人でバンドを組んでおられますが
この曲を歌っておられる画面の男性
40代とは思えない肌の美しさで🎈

しかも黒髪&メガネ!!

イケオジ風で、素敵にゃ即興演奏が
出来るのに歌詞がはちゃめちゃ!!

このギャップが最高ですにゃ🐾

ちなみに女性のボーカルさんが
この前、ちらっと私の配信に
遊びに来て下さりまして⭐

私はめちゃコーフンして
おりましたにゃ🌈

そんにゃ訳で?
格好良いけど笑える曲が
聞きたいときには、こちらを
どうぞですにゃ🍵

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございますにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇