見出し画像

konekoのアトリエ、始まりましたにゃー✨②

昨日からゆるゆると
ご紹介させて頂いている
サークル"konekoのアトリエ"

本日は2つ目のコースである
少女にゃkonekoのお話を
させて頂きますにゃー🌼

貴方もご存知の通り?
基本的には穏やか
のんびり屋さんで
お布団ラブが私の特徴です☆

とは言え、生きていると
色々と心に思う事もありますにゃ🦋

その想いの片鱗を語っているのが
リバーシブルマガジンにゃのですけど

その内容を更に色濃く描いている
未公開作品をメインで
置いて行きますにゃ🐾🐾
テクテク(・ω・o*)-8。。。

・性への熱情
・仕事への思考
・人間関係への対処
・恋愛への情愛
・生への挑戦

最初はワンコイン位の
お手頃にゃ値段を設定する予定でしたけど

表の私の記事とのギャップ
所々で強めに出てしまうので

それでも読みたい!!
少し変わったkonekoワールドを
見てみたい!!
読んだ後も変わらずkonekoと
遊びたい!!

そう思って下さる貴方にだけ
読んで欲しくて「にゃにゃおー🍭」
という事で770円に設定
していますにゃー🎻

またイラストも一点透視図法
ベースにしたお絵描きで
描いてみましたにゃー🌼

画像1

イラスト自体は

海のような空のような
はたまた宇宙空間のような場所を

草原のような空間で振り向く私の
手を握って下さる貴方と開拓する🌈

その姿を情熱の色合いを帯びた雲や
希望の花々が見守ってくれる🌸

そんにゃ抽象的にゃイメージで
作成しましたにゃー🦋

こちらのイラストをエクセル画で
会員証ぽくアレンジしたのが、、

どーん
* ○ ○ 。 ● * ○ 。* ○

少女にゃ猫

こちらですにゃーฅ^•ω•^ฅ
(エクセル画にサークルの
  リンクを添付しております🌻)

表のnoteで描いている
癒したっぷりのふわふわ記事とは
少し異なる感情濃度高めの作品を
貴方に楽しんで貰えたら光栄ですにゃー🎶

明日は3つ目のコースをのんびり
お話しますので、良ければ
お気軽にいらして下さいにゃ🌷

昨日も描きましたけど、
このサークルは暗中模索をしつつ
今の私が持ち合わせている全力を
注ぎ込んで作成している場所です✨

少しでも貴方に気に入って貰えたら
嬉しいですにゃん🎶

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇