遂に完成!!磯貝剛さんの3Dアートに感謝にゃ🌸🐈

1ヵ月前の11/3に磯貝剛さんにお願いして
私のモノリスを3Dにして頂いていたのですにゃ🐾
https://www.youtube.com/watch?v=8B-yE2058b4

それでね、01が出来たのなら07まで描けば
回してもらえるかもっ!と思いついて、
確認させて頂いたら出来ると言って貰えたので!!

07まで、Excelアートで描いたのですよ🎶

そしたら早速、3Dにして回して下さって🌟
その動画を頂いたので、自分の持っている動画編集技術で
反転やズームを駆使して、動画が完成したのです☕

その後、BGMをベートーヴェンの第九にしたくなった私は
音源を探したのですが、欲しいものが見当たらず、
それから3週間、楽譜も読めないのに、必死に猛特訓しまして🎹⇚

やっとこさ、電子ピアノで弾けるようになりましたので
BGMを無事に付けて、動画がこの度、完成しましたニャ( *´艸`)

つまりですね、この猫版モノリスは磯貝剛さんのお力添えを
頂いて完成した「完全オリジナルモノリス」ににゃる訳ですっ🌈

めちゃ、頑張ってん!!
みてっヾ(≧▽≦)ノ

って単刀直入に本音を書いておきますね(笑)

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇