[koenkoのおもちゃ箱] かなったさんの「あなたの1番星見つけます」の挿絵がほぼ完成しましたにゃ🌌

画像1 老舗の不動産屋さんですにゃ🏠
画像2 中から狸おやじですにゃ🎵⇚看板と旗を頑張りましたニャ🏳‍🌈
画像3 「太陽から遠い冬の星」ですにゃ🎵⇚温泉と火山と星空のバランスに気を配りましたニャ🌠
画像4 一緒に足湯でプカプカですにゃ( *´艸`)⇚温泉にうつる星空と狸おやじの瞳の星型がポイントですにゃ🌟
画像5 大家さんに入れてもらうコーヒーですにゃ☕⇚壮大にゃ景色と相まって良い感じですにゃ🌟
画像6 更なる旅にレッツゴーですにゃ(^_-)-☆⇚宇宙船と星空と可愛い狸おやじの丸いフォルムが個人的には萌えですにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇