[konekoの歌ってみた動画🎶] マルセリーノ

以前たゆさんから
リクエストを頂いていた
マルセリーノをやっと
歌うことが出来ましたにゃー〇

この曲、
元はスペイン語にゃのですけど
スペイン語の歌詞が見当たらず
日本語で歌わせて
頂きましたにゃー🤗

ちなみにこの曲は
3番まであるのですが
きちんと3番まで歌われている動画が
演奏も含めてなかったので
もしかしたら、この動画が初めて?
かもにゃのです!!

綺麗にゃクラリネット演奏を
見つけたので、その演奏を編集して
フルバージョンを
作らせて頂きましたにゃー☕️

梅雨が長引いて、お疲れ様だと
思いますので、こちらの音源で
少しでもリラックスをして頂けたら
嬉しいですにゃん🦋

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇