ねこ2

空想少女への恋手紙 オフマイク

初音ミクのkoneko ver.
00:00 | 00:00
こちらの曲はオフマイク、つまり
マイクなしで録音した音声ですにゃ○

音源はこちらをお借りしましたにゃ🌟
(以下参照)
https://www.youtube.com/watch?v=Fa-eoNAhhv4

マイクを使わないということは
声の伸びや高音の出し方を誤魔化せにゃい
ということです☕

特に最後の
「この恋手紙を空想少女へ」からの
「一生のお願いがここで叶えられるなら」に
続く高音パートは、
自分の理想とする声を出すのに
にゃかにゃか苦労しましたにゃ(#^.^#)

ま、裏話として後で
サークル内にでも書くとして
ひとまず、個人的にはにゃかにゃかの
出来ですので

是非お昼の記事と比較してみたり
お忙しい貴方は
こちらだけでも聞いて頂けると
光栄ですにゃー(*ノωノ)

何はともあれ、
ハッピーバレンタインですにゃ💛

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇