見出し画像

koneko 真夏の写真展覧会1☀

先日、が鳴り響く中
私は、とある公園に行ってきましたにゃ
\(^o^)/

夏の嵐を予感させるように
ずっと雷がゴロゴロしてて

周りには人っ子一人いにゃい
状態で、いつもの晴れ女らしく
本領を発揮して(ΦωΦ)フフフ…

雨に1滴たりとも
濡れることにゃく
写真撮影を終えましたにゃ
(=^・^=)

その枚数

総勢150枚


その中で厳選したものを
一週間にかけてお披露目する

koneko 真夏の写真展覧会

を本日から
開催しますにゃー💮

その中でも特別にお気に入りの
写真は最終日にチョコプラ
ご用意しますにゃ(*ノω・*)テヘ🍫

夏らしい写真で
が沢山あって!!

思わぬキャラも登場したりして?

キット楽しんで頂けると
思いますので、
良ければゆっくり
して行って下さいにゃ🍵

それでは、どうぞですにゃ🎶

○○○

入って直ぐに
朝顔さんが
お出迎えしてくれましたにゃ💮

お!にゃにら
門を発見ですにゃ
(^o^)

門を抜けると
緑と青の美しい
コントラストですにゃ💐

更に門がありまして!

肉球にも見える?
石段を渡り👟👟

これまた視界いっぱいの
お出迎えして
くれましたにゃー
\(^o^)/

○○○

さてさて、この先は
何処に繋がっているのでしょうか?

良ければ明日も引き続き
遊びにいらして下さいにゃん🎶

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇