見出し画像

石垣島の旅日記⑱

さてさて
バンナ公園の次に
向かった場所は、

晴れ渡った空と
等間隔的に立つヤシの木
一点透視図法で書けそうにゃ
白い道路が揃う

こんにゃハワイアンちっくにゃ
通りにありましたにゃー🌼

画像1

こちらはですね、
石垣島にある
八重山病院です〇

画像2

医療系に関わる彼の仕事柄
どうしても見ていきたい!!

と話していたので
テクテク探して
行ってみました🏵

内装も広く
カフェもあり
とても綺麗な病院でした🍬

近隣のマンションで
凛々しい青いシーサー
立っていたので

本日はこちらを
締めくくりにしようと
思いますにゃ🐦

画像3

画像4

昨日のバンナ公園でも
そうでしたが

撮影時は逆光で見えず
感覚だけで撮影しましたけど

後で確認して
「めっちゃ格好にゃー✨」

と喜び、お世話ににゃっている
友達にシェアをしておりました🤣🤣

貴方にも喜んで貰えたら
嬉しいですにゃん🎶

明日は今回の旅の最後に寄った
カフェのお話をしたいと
思いますにゃー*\(^o^)/*

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇