[konekoのおもちゃ箱] 英語版が完成しましたにゃっ🎬

日付がミスってますけど。。
ちゃうねん!!

アメリカは日本より1日遅いので○
うん!今日が24日のハズにゃので?

そ~言うことにしておいて!!

にゃぁーーっっ。
今気づいた。。

ラジオ対談の方も最初の
日付をミスってるかも?

えーいっ!みゃみゃよっ!!

とりあえず、中身を見てくれいっ⭐

と言う事で?あわてんぼうの猫サンタより
貴方へクリスマスプレゼントですにゃ🎅

ガミガモさんの素敵にゃお話と
yumetamaさんの可愛らしいイラストで
描かれる優しい世界を是非!

お楽しみあれですにゃ🎄

今晩もラジオ対談を
お持ちしますにゃ(*´ω`*)

メリークリスマスですにゃ🎁

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇