見出し画像

Excelアートで宝石を描いてみたニャ🖌

先々月の中旬、つまり4月の中旬から
一か月半ほどずっと取り掛かっていた
Excelアートがありましたニャ🌟

ずばり、宝石ですニャ🐾

めっちゃ頑張ったんですよぉ〇

Excelアートの技術を教えて下さっているにゃむさん
色々と技術を教わって、
konekoのアトリエ(サークル)でせっせと
経緯を見守って頂いてましたニャ(*ノωノ)


さて、この宝石を使って私が表現したかったのは
配信のアカウント開設の為に鍵垢でこっそり開いている
Twitter診断で「貴方の声を宝石に例えたら」がありまして🎈


そこで私の診断結果が「多色の宝石」だったのですにゃ🐾
他の方々が「夜色」とか「海色」である程度、色が統一
されている中で、自分のは「多色」だったのが
面白かったのですにゃ🌈

ちなみに石言葉は「幸せです。」だそうで💛

にゃので、そのイメージを表現するために
多色の宝石を描きまして、出来上がったイラストが
こちらににゃります🌠

こちらのイラストを使っていずれ
歌いたいがありますにゃ🎵

それは「魔法使いの嫁」というアニメに出てくる挿入歌
イルナエテルロ」という魔法(呪文とも言う?)の
歌ですにゃ🌸

以下は私が耳コピで書いた
この曲の歌詞ですニャ🌸

イルナ エテルロ
ナーディア エーゼルヴォーテ
レイゼルコ ミケメスタ

イルナ エテルロ
サートア アイメルテーワ
レイゼルコ ミケメスタ

アーメル ミケルモ
トイメセス ミケルモ
マセリ イーエクゥオーゼ
トーワァナ ミザイメスタ(🎵)

ケセラ ケセラ
ケセラ セトル
アーメルヴァ エーテルロヴォ
ミー テテヴァ マリア エーゼルヴォーテ
レイゼルコ ミケメスタ

🎵

イリヤ イリヤ
イリヤ セドル

アーメルヴァ エテルロ
ミー テテヴァ ナディア エーゼルヴォーテ
レイゼルコ ミケメスタ

さぁ、貴方はこの歌詞に隠れた
メッセージに気付いたでしょうか?

そう、テヴァが隠れているのですにゃ🌼

なんちゃって( *´艸`)

ま、歌自体はとても神聖しいので
本当にいずれ歌いたくて(^^♪

そもそも、私、呪文系の歌をめちゃ
歌っていまして(#^^#)

エルフェンリートとかマクロスFのアイモとか
攻殻機動隊とかマニアックにゃ曲を歌っているのですよぉ〇

にゃので、新たに呪文系の曲に時間を見つけて
のんびりみますニャ(^_-)-☆

こんにゃ具合にほぼ毎日、創作に励んでいて
Excelアートも含めてそんにゃ私の
作成過程を見守って頂けて嬉しいですにゃ🌟

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇