友達の展覧会、完成したって、yo!!ヽ(=´▽`=)ノ⭐

画像1 全体像(私が帰宅する直前)はこんにゃ感じで
画像2 メインのペンギンしゃんとかっぱきゅんは、輪郭や陰影がついて、よりクリアににゃりました○
画像3 ラクガキ欄には猫も描いてくれてっ(*ノェノ)キャー
画像4 かくして出来上がった作品がこちらににゃりますっ!! クラゲさんがプカプカしてて! 夏の先取りですにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧ライブペイント、目の前で描かれていく癒やし世界を堪能してきましたにゃ💛🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇