布絵本!完成しましたにゃ!!!🍓🐈

昨晩にプロセスを書かせて頂いていましたが、本日、無事に完成しましたにゃん!!

ホントはクラファンも考えていましたけど、正直、資料作成してリターンを5つも用意して、そのリターンのための準備(商品の用意、文面の用意、返礼の用意、対応方法、送料管理etc,,)などにかけてる時間+審査待ち+審査後の実際の行動=延べ軽く見積もっても4ヵ月

という計算ににゃりまして(笑)

はい!そんにゃ所に時間をかけるにゃら誠心誠意、布絵本の制作に魂と想いと時間をかけよう!!

お金は後からついてくる!
先ずは仲良くしてもらえてる方々の、そして何より新しい命の笑顔が最優先!!!

という覚悟の元、僅か一ヶ月半という怒涛の勢いで完成させて頂きましたにゃ🌈

ツイキャスでも日常の配信でも、そして昨日の記事や本日の枠でも暖かく見守って頂けていて凄く嬉しいですにゃ(*´ェ`*)

ということで、完成したばかりのハスハスした気持ちで思いのまま記事にしみゃした!

ご褒美にチョコが欲しいので、少し休んだらガサゴソしますにゃ(*´艸`*)

本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ♪🐈

この記事が参加している募集

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇