箱の第18話が出来ましたにゃ🎶

磯貝さんの大作、箱
りりかるさんの朗読
そして千葉さんの音源

お三方の織りなすハーモニーを
お楽しみ下さいにゃ🌸

今回の朗読には実は
りりかるさんの愛猫ちゃんの音声が
所々入ってましたにゃ(〃ω〃)

可愛いにゃぁーと思いつつも
綺麗に音声をトリミングしておりみゃす🍵

猫ちゃんも賢くて、りりかるさんの
声と重ならない所でみゃーっと
鳴いてましたにゃ🤭

そんな今回の朗読では、
1番最後の部分が痺れますにゃ🎶

「いよいよ儀式です」
↑ココ!!ですにゃ📕

千葉さんから「好きに使って良いよ○」
と特別に頂いてる音源を2つ
拝借していますが、本当に雰囲気に
ピッタリでヽ(=´▽`=)ノ

神ってるにゃー🌸と編集しにゃがら
感じてますにゃ🐾

磯貝さんからアドバイスを頂いて
最後の、テロップも少し変えてますので
良ければ合わせてご覧くださいにゃ⭐

引越しして丁度一週間ですが
今週も無事に創れて心底
安堵してますにゃε-(´∀`*)ホッ
と言う本音をチロッと
書いておきミャする🤭

本日も最後まで読んで聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇