アマオトとハナウタと

雨が降っている

窓に当たる雨音
車の奏でる雨音
地に滲みる雨音

沢山の雨音たち

私の部屋に響く
彼らに耳を傾け

私は1人で歌う

ハナウタを歌う

加湿器の奏でる音
しゅーーーっーー

暖房の稼働する音
うぃーーーんーー

私のハナウタに
寄り添う彼らと
一緒に歌うのよ

目を閉じて
耳を開いて
心を開いて

そこにはもう

窓はないの

敷居も隔たりも
何もないの

ただ心の弦が
カーテンのように
優しく揺れてる

沢山の音達が重なり
私の部屋は静けさと
瑞々しさに包まれる

開かれた心には
清らかな雫達と
朗らかな風達が
にこやかに踊る

私の心を通して
出会える彼らに
導かれるわたし

ふわりと身体も
浮かべそうだわ

貴方も一緒にね
楽しいワルツを

アマオトとハナウタと
わたしとあなた

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇