見出し画像

朗読って、やっぱり、難しいにゃ🎙

今ね、ガミガモさんの
天使が探した愛を
朗読してるのですけど

天使▷少し高めの可憐にゃ声
コオロギ▷いたずらっ子の声

お月さま▷のんびり屋さんの声
蠍座▷お月さまを嗜みつつ朗らかな声

楠の木▷オネムさんの声

みたいにゃ、イメージで
したいのですっ!!

脳内では出来てるのですっ!

にゃのに。。

声には、にゃかにゃか
反映されぬにゃ🎈

季節の影響もあるけど
理想としている声に
にゃりきれにゃいの。。

特に天使の声!
高すぎちゃう。。

でも、音域そんにゃに
広くにゃいし、

かと言って、りりかるさんにみたいに
声の中に感情を秘める術もにゃいの🍵

感情がそのまま声に反映されるから
いっそ、ソレを表現したいけど
表現しきれにゃくて
Monmonしちゃうっ💫

ま、練習あるのみにゃ🤭

今日は、朗読練習の裏を
チラッとお話しましたにゃ🌸

https://note.com/morinokoneko/circle/boards/3bca10ab4c50/posts/e8fa6c90fc66

↑私の活動を応援して下さる
殊勝にゃ方は良ければ
konekoのアトリエにて私とのんびり
遊んで下さいにゃ💛

こんにゃ感じの裏話とかを
ほぼ毎日ノホホン
書いてますにゃ🌸

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇