画像1

5月9日のサウンド

元ネタ: あるさん 作詞: 琴花酒さん 歌い猫: koneko
00:00 | 00:00
あるさんのネタを
琴花酒さんが素敵に作詞されて!

石川さゆりさんの天城越えに
乗せてお歌を作っておられましたにゃ🏔

その歌を今朝、私はあるさんの
イケボにゃ歌声で拝聴しまして!!

遊びたくにゃったので
下手っぴにゃがら、
歌わせて頂きましたにゃ(〃ω〃)

音量注意して、良ければ
聞いてやって下さいにゃん⭐

ちなみに、スマホで録音した音声を
再度、別のスマホで再収録する
という謎のツーステップで投函
しておりますにゃ🤭

音声ファイル、早くちゃんと
添付出来るようににゃってほしーにゃぁー🎈

ま、出来にゃいにゃら出来にゃいで
色々と策を講じるのですけどねっ(*ノω・*)テヘ

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇