サイゼのラムステーキ、食べてきたにゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧🥩

画像1 本日は雨の中、用事を励んだので、帰り道に自分へのご褒美として!配信で教えてもらってたサイゼのラムステーキを食べてきましたにゃ🐾
画像2 最初からお肉だと、お腹がおどろくので(笑) 先ずは、こちらも新商品のカボチャスーブですにゃ🎃 冷製スープにゃので、ヒンヤリした美味しさですにゃ🌈
画像3 そして、いよいよ、やって来ましたにゃ!ラムステーキ!! 後ろにあるお塩とスパイスも相性バツグンで、ラム肉も食べごたえがありですにゃヽ(=´▽`=)ノ
画像4 ふふっ、ついつい(笑) 足してしまいましたにゃ(*ノェノ)キャー 禁断の?ガーリックトーストww
画像5 (∩´∀`)∩ワーイ めちゃ良い組み合わせ(笑) これで千円台にゃので、マジ、サイゼ最高ですにゃ🍵 本日も最後までお読み頂き、有難うございますにゃ🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇