[konekoの歌ってみた動画] for フルーツバスケット#おうち旅行

折角の春にゃので例年だったら
[koneko 春の写真展覧会]を開く
予定でしたが、お外にお散歩が
にゃかにゃか出来にゃい昨今で
開催が難しくにゃりました( ´・ω・`)

しかーし!!
タダで終わらにゃいのが私!!

あきらとさんが開催されている #おうち旅行
に参加して貴方に春満載の動画を
お届けに来ましたにゃー!!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

と、言うわけで良ければ
のんびりご覧ににゃって
ほっこり春を感じて下さいにゃー💞

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇