見出し画像

koneko 真夏の写真展覧会☀②

昨日から始まりました!
koneko 真夏の写真展覧会
ですにゃーん🌻

夏らしい豊かにゃ写真の中に
チラホラと青空朝顔等の
アクセントが見えて

楽しいですので、
良ければホッコリして
行って下さいにゃ🎶

本日のラストには
夏に食べると超美味しい!
アレ🍧が出ますにゃ
(*ノω・*)テヘ

それでは、ごゆっくり
どうぞてすにゃーん👒

○○○

にゃんだか、お手製?の
門を発見ですにゃ🐾

くぐっていくと
竹林を見つけましたにゃー💮

真っ直ぐ伸びやかに育っていて
涼やかですにゃーん🎍

雷がゴロゴロにゃってて
誰もいにゃいのに

ふと太陽の日差しが!
にゃったぁー🤗

テクテク歩いてると
可愛いがつたってる
木を見つけましたにゃ💛

のんびり、自然を眺めつつ
ハムハム食べるかき氷は
絶品ですにゃー🍧

○○○

さてさて、明日は
何処に行きましょうかねー?

良ければ、また
のんびりいらして下さいにゃーん🍵

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇