風花さん

女の子を初めて描いてみたの(〃▽〃)ポッ🌸

配信を通して仲良くしてもらっている方の
アイコンをお試しで作らせて頂きましたにゃ🎶

これまで、風景とか猫とかは
描いてきましたけど人物を描くのは
初めてでしたにゃーヾ(≧▽≦)ノ

にゃんかね、「描けそう!!」
って思えたのですよ○

風花さん

イメージは女の子
でしたにゃー( *´艸`)

液タブとかiPadとかも憧れるし
いつかは手を出すかもだけど

1年間で130枚以上のエクセル画を
描き続けた結果、マウス一つ
女の子が描けるようににゃりました☆彡

カフェで見た看板とかも
描いてみたい!描ける!
思って構図を脳内に記録して
時々遊びますニャ(^^♪
(明日あたり発表予定 <小声>)

何はともあれ、貴方に
成長を見守って貰えて
私は幸せものですっ🌟

これからもポチポチ
宜しくお願いいますにゃ🌻

本日も最後までお読み頂き
有難う御座います♪🐈


日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇