見出し画像

にゃにゃ??鶏の胸肉3つ入りで驚愕の700円???🥩🐈

少し遠出をしたある日の散歩道
フラッと立ち寄ったイオン系列のスーパーで
こんにゃモノを見つけましたにゃ🐾


でかっ??写しそびれたけど
コレで700円台??

横のパッケージと比較してもわかるほどに圧倒的に量が入っているにも関わらず、おやすいっっ!!ヽ(=´▽`=)ノとにゃり即購入しみゃした!

我が家には強力にゃ味方
ノンフライヤーがあるので
早速、焼いてみることに

と、その前に。。

モミモミタイム
にゃのです☆


1つは塩胡椒とスパイス
残り2つは米の麹パウダー

これで2時間ほど?放置しまして
大人しく勉強や作業を終えてから

お待ちかねのヤキヤキタイム
入りみゃーす!!


ど迫力にゃのです
(๑•̀ㅂ•́)و✧

しゅ、しゅごい!
圧巻のど迫力で
ビックリにゃのです⛴


焼きめが良い感じにゃの
(∩´∀`)∩ワーイ

おぉ!しっかり焼けましたにゃ🔥

後はコレを、せっせと
お皿に盛り付けにゃのです🍽


1つはサッパリ鶏の胸肉ラーメン🍜
もう一つは丼にするもパンに挟むもヨシ!

と、言うことで、ご馳走さまにゃのです☆

連日、箱の翻訳に勤しんだり、少しでもお魚やチョコを確保できるように色々と暗中摸索しておりみゃすが笑

そんにゃ私のハチャメチャ?にゃ奮闘ぷりはコチラからどうぞにゃのです☆

本日も最後までお読み頂き、有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇