千羽鶴2

せめて想いだけでも🌈

私の周りで少しお辛い経験をしておられる
友達を最近チラホラお見掛け致します(>_<)

詳しいことを一つ一つ話すのは野暮 
でしょうから伏せますが、その方々から
直接或いは間接的にお話しをお伺いする度、
私は自分の無力さを嘆きます。。。

それでもこんな私にも何か
出来ることがあれば!

と今朝思い立ち、千羽鶴を
お絵かきしてみました○

想いだけでもお届けしたくて
全て赤色になりましたが、
この想いが少しでもお友達の
心を軽く温かくしてくれたら☆

そしてそのお友達の
大切にしておられる方々にも
そっと届いて彼らの幸福を見守り導いて
くれるように☆ミ

そんな願いを込めて創りました\(^o^)/

猫の広げている肉球付きの
掌から放たれた千羽鶴たちが
1つでも多く彼らに寄り添ってくれるように
みんなのフォトギャラリーに
初めて登録
します♪

もし良ければ、貴方も使ってみて下さいね☺

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います🐈
皆に幸あれ☆☆☆

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇