見出し画像

どっちの布団にしよーかにゃぁー(つ∀-)オヤスミー

ガミガモさん
天使が探した愛
に出てくるコオロギさんを
yumetamaさんが可愛く
書いて下さっているので、
お布団を見つけて来ましたにゃ🤭


葉っぱが落ちるシーズンににゃり
昨日、紅葉を見にお散歩に
連れて行ってもらったので
撮影して来ましたにゃ🐾

どちらが良いですかね?
3つから選んで下さいにゃ?

画像1

画像2

画像3

個人的には
3つ目のがお気に入りで

少し色合いを変えて
遊んどみよーかにゃーと
模索にゃうですっ⭐

一緒に考えて下さった貴方に
お礼のケーキがありますにゃ🤭

画像4

昨日のお散歩で
食べさせて貰った
濃厚にゃチョコケーキですにゃ🐾

ニューヨークチーズケーキと
悩んだのですけど
やっぱりチョコには代えがたいっ!!

とにゃりまして
(*ノω・*)テヘ

美味しく頂きましたにゃ
( ꈍᴗꈍ)

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

私の活動を応援して下さる方は
良ければ、こちらも
お願いしますにゃん🌈






日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇