真夏の写真展覧会3

真夏の写真展覧会 1-1📸

大変長らくお待たせしました🌈

本日からkonekoの屋台計画
 第2弾の幕開けですっ\(^o^)/

内容としては先日訪れた
植物園での写真をポチポチ投函する
という、その名も

koneko 真夏の写真展覧会

のハジマリ×2ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プチコメントを添えた写真を
ノンビリ見て頂き、貴方にも
植物園でのお散歩を楽しんで貰えたら
嬉しいですにゃん(*^^*)

それでは、どうぞですっ💐

☆☆☆

植物園前にスズメさん達を発見ですっ☆
朝のミーティングみたいで
楽しそうですにゃ🐥


早速、植物園に入りました〇
風鈴みたいにゃ綺麗なお花が
お出迎えしてくれましたにゃ🎐


少し先に清涼感溢れる滝を
発見しました(≧∇≦)b
美しいコントラストですにゃ🌱


めちゃ大きい葉っぱですにゃー🌿
トトロさんに贈呈したら、秘密の 
パスポートを貰えたりするカモっ😆
なんちゃって🎶

☆☆☆

本日はココまでですっ🌸
明日もポチポチ投函しますので、
ノンビリ遊びにいらして下さいにゃー🍹

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇