[konekoのおもちゃ箱] メリークリスマスですにゃっ⭐

作者·作曲を担当して下さった
ガミガモさんの作品
「天使が探した愛」をやっと
動画に出来ましたにゃ🎶

yumetamaさんのイラストが
めちゃ可愛いですにゃ(*´ω`*)

貴方に頂いたご意見のもと、
撮影して来た写真も全て
載せてますにゃ🌿

翻訳·字幕付け·音当て·
写真·動画編集、そして朗読

私の持てる力を集結させて
出来上がった渾身の
クリスマスプレゼントですにゃ🎄

良ければ、お楽しみあれですにゃ🐾

メリークリスマスですにゃっ💮

英語版も創ってるニャウです
(=^・^=)

ちなみに、今晩は
零の如くさんとの
ラジオ対談も投函しますにゃ🍵

クリスマス仕様にゃので
いつもはつけない字幕も
めちゃ励みましたにゃ💫

よーちぇけらっ!ですにゃ🏵️
↑あるさんの真似っ子?
ですにゃ(*´ω`*)

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇