箱の第17話が出来ましたにゃ🎶

磯貝さんの大作、箱
りりかるさんの朗読
そして千葉さんの音源

お三方のハーモニーを
是非お楽しみ下さいにゃ💛

今回のお話では
千葉さんが私の為に創って下さった
「koneko」を拝借しておりますにゃ🍵

https://note.com/takashi_chiba/n/nff74b9ea8dcd

↑こちらですにゃっ💐

心が頭にある、という睦夫さんと
心は胸にある、という小春の会話

磯貝さんの書かれたこのパートが
すごくすごく好きで!!

千葉さんから頂いた私の曲は
ここに使おう!!と箱プロジェクトが
始まった当初から考えていましたにゃ
(∩´∀`)∩ワーイ

↑4ヶ月前から
始動していたみたいですにゃ
\(^o^)/

その会話の前後とのギャップも含めて
千葉さんの音源には感謝ですにゃ🐾

りりかるさんの、朗読
「変態でしょ?」と「リアルぅー」が
今回は特にキュンっですにゃ🤭

気ににゃる方は良ければ
最後までご覧くださいにゃ💮

この話を含めて残り3話ににゃり、
引っ越しの手続きと平行ですが、
最後まで走りきりますにゃ👒

本日も最後までお読み頂き、
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇