とうとう創ってしまいましたにゃー✨(〃∀〃)キャ

あのですね。。
めちゃ私事にゃのですけど、、
人生初の歌ってみた動画を
YouTubeに上げてみましたにゃー🤣

特殊にゃ機器もマイクも
エコーもエフェクトも一切
使っていませんにゃ〇

石垣島旅行での飛行機から撮影した写真と
自分の地声でのみ作成し、スマホ1つで
完成したオリジナル感満載の動画ですにゃー
(/ω\)

実は配信をしている時に私の声に対して
リスナーさんから次のような事を
言って頂きましたにゃ🍬

・頭痛や体調不良が収まった
・昨日寝れなかったけど安心して寝れる
・赤ちゃんが凄く嬉しそう(泣きやんだ)

声質が元々高いのでマイクとかは使わず
地声が1番フィットしているみたいで
色々と試行錯誤した結果

自分の声+自分の写真

という動画ににゃりました🐾🐾

良ければ見てやって下さいにゃー🍵

音源:https://youtu.be/Fa-eoNAhhv4
原曲:https://youtu.be/BOwNznB_Ex8

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇